開催日(全4回):5月15日(日)、 6月19日(日)、
         7月10日(日)、 9月4日(日)
各回で開催時間は変更しますが、基本は13:00〜16:00を予定
会場 : 弁天サロン・寄り合いの間(西渡船場下船徒歩4分)
講師 : オフィスマッチングモウル(三河・佐久島アートプラン21企画担当)
    内藤美和、池田ちか、金沢みのり
定員:10名
要事前申込・参加無料


佐久島弘法をテーマにプログラムの企画に挑戦しよう!


 佐久島のアート・プロジェクトでは、「佐久島アート・ピクニック」と並んで、島の歴史や文化、自然を体験する散策道として「佐久島弘法巡り」の発展に力を入れてきました。今年100周年を迎えた佐久島弘法を、さらに充実させていくための新たな企画を立案するアートマネジメント講座を開催します。

 講師は2001年のスタートから三河・佐久島アートプラン21の企画を担当するオフィスマッチングモウルのスタッフが担当。参加者のプランは今後のアートプロジェクトに反映させます。佐久島で、自分たちのアイデアを活かしてみたいと思う方は、老若男女、企画の経験の有無を問わずご参加ください。

 基本は全4回の講座に参加できること(第1回目には必ず参加できること。他の回にどうしても都合がつかない方は、あらかじめお知らせください)、電子メールで連絡が取れることが条件です。

 歴史、自然、交流、山歩き、デザインなどに関心の高い方、その関心を具体化することに興味のある方の参加をお待ちしています! 新しい佐久島弘法巡りの企画をいっしょに作りましょう!

【申込締切】 引き続き募集中

【問合せ・申込先】オフィスマッチングモウル

TEL:0564-58-2787(土日曜日、祝日をのぞく10:00〜18:00)
E-mail: office@m-mole.com
お申込みの際電子メールで、@氏名 A連絡先(住所、電話番号) B年齢 C性別 D職業(退職された方は前職) E得意なこと(200字程度)をご記入ください。

住所は資料等を送付するため、電話番号は緊急連絡用、年齢・性別・職業を問い合わせるのは、応募が定員を越えた場合には片寄りがないようにするためです。老若男女から幅広いアイデアを出し合いたい、と考えています。ご了承ください。

関連情報

  1. 『佐久島アート・マネジメント講座』リポート
  2. 同時開催

    1. 佐久島アートピクニック 2016
      佐久島弘法巡りスタンプラリー 2016


      2016年度年間スケジュール
      2016年度 全記録
      TO HOME